アンバサダーキッズクラブ

ネイティブ講師と日本人教諭が担任となり、 幼稚園で行っている活動や生活習慣、アンバサダークラスで行っている 英語教育等を次年度の幼稚園(アンバサダークラス)入園に向けて準備 していきます。

将来英語が話せる大人に育って欲しい、そう願う保護者の方はたくさんいらっしゃることと思います。

しかし、幼いうちから英語を学ばせることには不安が・・・との声も多く聞かれます。早すぎる、そんなことは決してありません。この時期でないと獲得出来ない能力があります。

英語⇔日本語を頭の中で翻訳しない『英語脳』は幼児期のこの大切な時期に作られていくのです。

清芳学園では、日本人としての知識と教養をしっかり学び、本物の『英語力』を身につけて世界へ羽ばたく真の国際人を育てるために2015年に「アンバサダークラス」スタートしました。

このアンバサダークラスの準備クラスとして2~3歳児を対象にアンバサダークラスのプレスクール『アンバサダーキッズクラブ』を開校いたします。

少しでも早い段階にネイティブイングリッシュを体から吸収して頂き、幼稚園に必要な生活習慣等は日本人の教諭からしっかりと丁寧に指導させて頂くことで不安なく幼稚園生活をスタートさせるお手伝いをさせていただきます。

活動内容

ネイティブ講師と日本人教諭が担任となり、幼稚園で行っている活動や生活習慣、アンバサダークラスで行っている英語教育等を次年度の幼稚園(アンバサダークラス)入園に向けて準備していきます。

入会案内(令和6年度)

入会受付:
(週2回コース)受付中
(週3回コース)キャンセル待ち受付中
※平日午前9:00~午後4:00の受付です。
※入会金はクレジットカード払いとなります。(振込・口座振替も可能です。)
※当園に振替口座登録のない方は銀行届出印をお持ちください。
募集人数:
一般受付 週3回コース 1名
週2回コース 9名
※アンバサダー親子クラブからの先行受付は終了しました。

認定こども園せいほう幼稚園

対象令和7年度アンバサダークラス入園ご希望の方
(令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれ)
実施場所認定こども園せいほう幼稚園
日程①前期 令和6年4月~7月
②後期 令和6年9月~令和7年3月
※後期は、令和7年度アンバサダークラス入園者のみとなります。
※詳しい日にちにつきましては別途お知らせ致します。
コー​​ス・週3コース(月・水・金)
・週2コース(火・木)
保育時間午前9時30分~午後1時30分
募集人数募集人数:一般受付 週3回コース 1名
          週2回コース 9名
     ※アンバサダー親子クラブからの先行受付は終了しました。
入会金各期10,000円
※前期より継続の場合、後期入会金はかかりません。
※アンバサダークラス入園準備金の一部に充当
月会費週3回コース 月15,750円
週2回コース 月10,700円
※冷暖房費、教材費込み
給食費1食 350円(希望者のみ)
備考・8月はお休みとなります。

・途中でアンバサダークラス入園辞退の場合、その時点で退会となります。
・アンバサダークラス入園の際は検定がありますので、検定の結果ご入園いただけない場合もあります。
お問い合わせ認定こども園せいほう幼稚園 TEL:0285-22-3618

※納入後の入会金はご返金できませんので、ご了承ください。

Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.