未就園児クラスについて

アンバサダーキッズクラブ

早い段階から英語に“親しむ”。ごく自然な形で英語を

身につけましょう!

グローバル社会がますます進行し、英語を避けて通れなくなってきている現代の日本。大人になってから改めて英語を学ぶのは一苦労。

小さいうちから英語の環境があったらなぁとため息をついている皆さんも多いのではないでしょうか。

清芳学園では、日本人であることを誇りに思い、日本語や日本の文化を大切にしながら世界へ羽ばたく国際人が育って欲しいとの願いを込めて2016年よりアンバサダークラスをスタートいたしました。

幼稚園生活全てにネイティブが英語で関わり、毎日英語の授業を行い、子ども達はごく自然な形で英語を身につけています。

そんなアンバサダークラスに興味、関心を頂けます皆様に、入園する前に親子で体験していただこうと、アンバサダークラスのプレスクール『アンバサダーキッズクラブ』を実施しています。

子ども達の言語習得能力を考えると、早くから英語に親しむ機会を持つことは、大きなアドバンテージです。

アンバサダークラスに入園をご希望される皆様はぜひご参加ください。

活動内容

主にアンバサダークラスで行っている教材を用いて、歌や手遊びといった子ども達が楽しいと感じる活動を行います。この活動時間は、ネイティブ講師が英語だけを使って進行します。

入園案内

入園受付: 平成29年1月23日(月)~ ※平日 午前 9:00~午後 3:00

受付方法: 直接、せいほう幼稚園にてお申し込みください。

せいほう幼稚園

対象 前期(5~7月):2~3才児とその保護者
後期(9月~):平成30年度アンバサダークラス入園希望の2~3才児とその保護者
実施場所 せいほう幼稚園
コー​​ス 火曜日コース・木曜日コース
実施時間 14:10~15:00(50分)
募集人数 各コース10組
会費 月3,000円
備考 受講生以外のお子様のご参加はご遠慮いただいております。

やむを得ずお連れになる場合、幼稚園~小学3年生までのお子様に限りレッスンの間のみ
1回100円にてホームクラス(預かり保育)をご利用いただけます。
お問い合わせ せいほう幼稚園TEL:0285-22-3618(代)

未就園児クラスについて

Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.