アンバサダー親子クラブ

早期から子どもに英語に触れさせたい方を対象とした英語クラスです。
親子で一緒に安心して英語に親しむことができます。

清芳学園アンバサダークラスにご興味頂けます皆様!
「アンバサダーキッズクラブの対象にはまだちょっと早い」「親元から離れるのはまだ心配なので子どもと一緒に英語の教室に参加したい」を思っていらっしゃる方も多いことと思います。そんな皆様に『AMBASSADOR OYAKO CLUB』をご案内いたします。小さな お子様でも、お家の人と一緒に安心して英語に親しむチャンスです。早い段階からネイティブの英語を耳に入れ、体全体で英語を吸収していきましょう!

入会案内(令和6年度)

入会受付:キャンセル待ち受付中
※平日午前9:00~午後4:00の受付です。
※入会金はクレジットカード払いとなります。(振込・口座振替も可能です。)
※当園に振替口座登録のない方は銀行届出印をお持ちください。

認定こども園せいほう幼稚園

対象令和4年4月2日~令和5年4月1日生まれのお子様及び保護者様1名 
実施場所認定こども園せいほう幼稚園
期間令和5年4月~令和6年3月※詳しい日にちにつきましては別途お知らせ致します。
コー​​ス木曜日コース(年間37回)
金曜日コース(年間37回)
時間10:00~10:50
※10:50~11:30は親子交流の場を設けます。(参加は任意です。)
定員各コース 6 組程度
月会費4,500円/月(教材費・名札代含む)
※8月は休校のため月謝は徴収いたしません。
その他ご入会のご案内をご覧ください。
お問い合わせ認定こども園せいほう幼稚園 TEL:0285-22-3618
Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.