清芳音楽教室

音楽体験を通して感性と豊かな音楽性を育てます。

知的能力が目覚しく発達し、自立心や協調性が芽生え、心身ともにバランスが整い始める幼児期。

音楽体験を通して子供たちの感性を、そして豊かな音楽性を、楽しさの中で育てます。

チャイルド科、幼児科ともに音大入学の基礎知識習得を目指します。

チャイルド科(3才児)

この教室は歌ったり、リズムを打ったり、音を聞き取ったり、体で表現したりしながら、お子さんとお母さんと先生で遊びながら学びます。1年間で修了となり、修了証書を授与します。

 

幼児科(4才児・5才児)

目で見て、耳で聞いて、指や体で表現する。この一連の流れは子どもにとって大切な教育です。あまり努力をしなくても、身につくのがこの時期です。楽しい人生を送る基本能力をこの教室で育ててみませんか。この教室は実際にピアノやオルガン、エレクトーンを弾きながらグループで学びます。

2年間で修了となり、修了証書を授与します。

 

☆幼児科修了後は、ピアノ科、エレクトーン科といった個人レッスンを通して、得意な科目を専門に伸ばすことも出来ます。

☆ママさん科もございますので、お気軽にお問い合わせください。

対象 幼児~小学生
実施場所 せいほう幼稚園
実施日時 お問い合わせください
運営主体 清芳学園
お問い合わせ せいほう幼稚園 TEL:0285-22-3618(代)

Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.